top of page
  • 執筆者の写真笑美ちゃん

心身の調和

正しい生き方は心と身体と精神のバランスがとれて

宇宙、自然との調和がとれていること


ヨガという言葉は

サンスクリット語で【つなぐ】という意味

それは宇宙と生命をつなぐ

また神と生命をつなぐということ


ヨガのいう正しく生きるとは

『笑い』と『感謝』です


いつでもどこでも笑うことができる人は

心身の調和がとれていること

また感謝できる人は我欲から解放されているのです


自分のエゴから解放するために

笑う、、、


思考を止め今ここにいると感じるとこができるのが

笑いヨガなんです




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page